
  • 2017.07.15 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



コートダジュール

やはりバカンス明けに時間があると何かに力を入れたくてもなかなか力が入らない

長く遊ぶと頭もボケる

そんな症状の中、ブログ書いてるトキーニョですけど、、、何か?






更新遅くなってすいません

昨日までフランス、コートダジュール海岸に遊びに行ってました!

約1週間ほど

初日はミラノにも立ち寄ってきた










フランスでは海、海、海の日々!







現実とはだいぶ離れた生活をし心身ともにリラックス

そんな生活をしていたから切り替えが難しい

明日からユーロも始まることでモチベも上がるから徐々に新シーズンに向けて調整だね


正式ではないけど、コブレンツと一年契約延長もしたからビザが降りた時点で正式契約になります

それはまた後ほどわかった時にブログで発表します

ではまたそのうち^^



Tokigno21


MENTON(マントン)!!

 ブォンジュール!!






多忙な1週間を終えてフランスのマントンに来ました〜!!

これから本当のバカンスが始まる感じ(^^)/

ただ初日から悲劇が。。。

一人で電車で来たんだけど、降りる駅を間違えて一つ前の駅で降りちゃったし(><)

MENTONって書いてあったのに。

なんか二つ駅があるみたい(^^;)


今後はゆっくりしながらイタリア語の勉強と身体の内の筋力アップを中心にしながら過ごしていこうと思います。



それにしてもここはもう夏!

温暖な気候で知られているけど空気もいいし、海も綺麗だし、本当にバカンス気分になれるね(^^)

早速、浜辺で日に浴びてきました。

帰る頃には真っ黒だな、こりゃ〜


それでは、イタリア語の勉強時間なのでまた。






TOKIGNO IN VACANZA




   家の上の道から撮った景色


Feragosto(連休)

2009081412070000.jpg
チャオ、トゥッティ( ̄ .  ̄)ノ“


7月18日から始まった約1ヶ月の合宿も昨日で終わり、27日間で40回の練習、5試合、たった2日間の休みで約55kmの走り込みを乗り越えたトキーニョですけど・・・・・( ̄ー ̄)何か?!身体ムキムキです(笑)さすがに疲労溜まってるね、これは(^-^;



昨日は合宿最後の試合をこなしたけど、相手はMelano(メラノ)。この街ではこのチームとはダービーになるらしいけど、しっかり勝ちました(^o^)v
しっかり1点決めて4試合連続ゴール( ̄ー ̄)v
でも何より嬉しかったことは2トップの相方、ファビオがず〜〜っとノーゴールだったんだけど、今日は絶対決めろよ!ってゴールの約束をして宣言通りゴールを決めたこと。Torino出身のファビオなんだけど、今回は家族と彼女がBolzanoまで見に来ていたからゴールを決めたときは本当に嬉しかったのか雄叫びを上げていた!俺も自分のことのように嬉しかったなぁ(*'ー'*)



と言うことで良い形で合宿を終えていったんチームは3日間の休みに入りました。
今は植芝さんとFranceのmantonに向かっていて途中のGenovaの近くの海沿いで昼休憩。(写真はレストランから)
プリモはムール貝とアサリのトマトスパゲッティ、セコンドは焼き魚。海沿いはやっぱり魚介類のイタ飯じゃないとね!!


植芝さんの家からここまで300kmを運転したけど、Mantonまでここからあと100kmあるんでエネルギー補給したしかっ飛ばして行こうと思います( '∇^*)


ではまたフランスでの様子をお伝えします!


Ciao!


Tokigno

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM