<< 試練 | main | リハビリ >>

一生のお付き合い

朝起きて血が固まらないようにする注射を自分で打つのが憂鬱でしょうがない。
そしてそのあと結構強めの飲み薬を飲んでまた眠くなる。
今やれることは安静にすることとリハビリ。
膝以外の俺の身体が動きたくても動けなくてウズウズしているのがわかる。
サッカーしてぇ〜!( TДT)
残念ながらとりあえず一ヶ月はそれが叶うことはありません。

てなことで久々自我撮り。




日本の松葉杖とは違って自分の腕で支える結構力が必要な杖。
これ、日本にもあるのかなぁ?
サポーターは鉄の棒が両サイド、裏と3本入っていてビリビリテープ式の取り外し可能なやつ。
どこ行くのにもとりあえず不便すぎる。
まぁこんな感じであと10日間ぐらいはお付き合い。



お付き合いと言えば靭帯が切れるともう元通りにならないと聞いたけど、ということはこれからは一生切れた靭帯とお付き合いしていかなればいけないのかぁ。
部分的に切れた俺の靭帯。
周りの筋肉で助け合って行くしかない。
みんなで頑張ろう!笑


Tokio18


  • 2017.11.02 Thursday
  • -
  • 17:26
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
頑張ってくださいな !(^^)!

58歳の 爺だって 頑張ってますよ (笑)

わたしの場合 アスリートでは ありませんが、日々 挑戦です !!!
  • chakky PaPa
  • 2016/02/26 8:11 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM