<< 6ヶ月の訓練終了! | main | メンタルトレーニングの重要性 >>

5日間のベット生活

ハロー!
 

 

 



いや〜、風邪引いてしまった〜!!
学校が終わり気が抜けてしまったのか、学校終わって次の日早速昼間時間できたからケルンで毎週やってるハーレンフースバル(室内でやる壁付きのフットサルみたいなやつ)に久しぶりに顔出してきたんだけど、ちょっとはりきっちゃったのかな?!

何キロ走るか確かめるためにFitbitブレスを付けてやったんだけどなんと8km以上も走っていたからビックリだよね。

夜の練習も合わせるとたぶん13kmぐらいは走ったんじゃないかなぁ〜

さすがに疲れてなんか次の日は体の節々が痛くなってきて気付いたら昨日まで寝込んでいました。苦笑
そんなこんなで週末の試合はもちろん欠場。昨日も延期されていた試合だったけどもちろん欠場。

2試合とも0−0で首位とも勝ち点8と離されてしまったね。

 

ちなみに体調崩したときのドイツ語。

風邪引いたはドイツ語で、Ich habe mich erkaeltet.

自分が病気になった時は、Ich bin krank.

頭が痛いは、Ich habe Kopfschmerzen.

熱があるは、Ich habe Fieber.

喉が痛いは、Ich habe Halsschmerzen.

体調良くなったは、Mir geht's wieder gut.

 

 

使ってね!

 

 

 

今日は久々にボール蹴ったけど、やっぱ楽しいね。

頭の中がリフレッシュされていてなおさら良かった。

今週はホームだけど、なんとなくいけそう!

 

 

 

またね。

チャオ!

 



  • 2017.11.02 Thursday
  • -
  • 01:18
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM