<< 過去を振り返ったときに本当の自分の実力がわかる | main | 試合勘の回復 >>

ハットトリック!

ヨーロッパではイースター祭で連休が続いているけど、俺も久々に仕事から長いこと離れてリラックスした充実した日々を過ごせてます。



 



天気は残念なことにとても悪いけど時間にすごい余裕を持てていて、自由な時間を持てることはすごい幸せなことだなと思ってしまう自分がいるのがおかしく思ってしまうね。



 



いままではサッカー中心の生活で時間には結構余裕があった生活をしてきたんだけど、今は1分1秒も大事にしたいって思うぐらい時間のない日が続いてしまっているんだけど、なんかこのリズムのほうがうまく事が進んでいる気もしないでもないね。



 



まぁいつまでこんな多忙な生活の中で体が持つかわからないけど、やれるところまでとことんやっていこうと思います。



 



 



この連休では初日でボール蹴っている間にまさかの車上荒らしにあうというなかなか刺激のあるスタートを切ったよ。



 



大事に使っていたモンブランのボールペン、毎日使っている中身がぎっしりの手帳、香水、わざわざミラノで買ったお気に入りだったタトラスのダウンとか盗まれてしまいショックが大きいね。



 



しかも窓ガラスを割られたからそれの修理とかで予定が狂って気分は最悪だったけど、過ぎたことはしょうがない。



 



ヨーロッパじゃ当たり前だけど、今一度気をつけて絶対に金目のものは車の中に置かないように、みんなも気をつけてね!



 



 



 



二日目以降は順調に過ごせてるね。



 



買い物に行ったり、知り合いと気になっていたイタリアンでディナーしたり、毎年恒例のデュッセルドルフ国際ユース大会を見に行ったり、ボール蹴ったり、家の改造したりと、



 



充実した日々を過ごしています。



 



 



 



 



そして明日は連休最終日だけど、リーグ戦!



 



先週は負けてしまったけど、個人的にはハットトリックしちょっとまた乗ってきたね。



 



このチームでリーグ戦初の黒星。



 



できれば負けずにシーズンを終えたいなぁってひそかに思っていたことなんだけどそう簡単にはいかなかったね。



 



明日の試合で下位チームとの連戦は終わりでそのあとは上位チームとの連戦が続くから明日は絶対に勝ちたい。



 



だから次は勝利につながるゴールを決めれたらいいね。



 



未だに次は決めようと意識している形がまだ決まっていないのでそろそろその形で決めたいと思います。



 



ではでは今日はこのぐらいで。



 



明日のいい結果報告を。



 



 



Tokio12



高校選抜とマインツユースの試合


  • 2017.07.15 Saturday
  • -
  • 04:40
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM