<< 油断は禁物 | main |

グルテンフリー

今日はチャンピオンズリーグ決勝。

 

とても楽しみな試合。

 

毎年だけど、なんかいつもわくわくしてしまう。

 

この試合は個人的にはイタリアサッカーの復活のためにユーべに勝ってほしいね。

 

 

 

ということで今回のブログはもうすぐ試合が始まるってことでぱぱっと書こうと思うけど、

 

怪我明けの試合は自分は後半から出たけど、ひどいコンディションで自分のパフォーマンスのひどさに

 

爆発してしまうぐらいイライラしてしまったね。

 

試合も負けてこの日は最悪な日になってしまった。

 

でもそのあとの試合は2試合連続でゴールでき試合も1勝1分け。

 

コンディションは相変わらず上がらずだったけど、大事な場面での集中力はうまくキープできたし

 

いいところでゴールも決めることができたね。

 

1年試合にほとんど出ていなかったブランクもこの半年でだいぶ消えてあとはこの歳での良いコンディションキープを

 

どれだけうまくキープできるかがこれからのテーマかな。

 

そこに手助けをしてくれそうなもの、これからちょっとはじめてみようと思っているグルテンフリーの食事法。

 

麦入りの食品を取らない食事法。

 

有名どころではテニスのジョコビッチやモデルのミランダカーなどの有名人が取り入れてる有名なグルテンフリーだけど、

 

これをすると大好きなラーメンやパスタが食べれなくなる。

 

それは自分にとってすごい大きな影響になるんだけど、確かになんとなく体が重くなる気もするから

 

もしかしたら小麦は俺の体に合わないかもしれないね。

 

一度やってみて様子を見ようと思うけど、続くかな?

 

パスタは最近グルテンフリーのパスタがあるみたいだけど、大好きすぎるラーメンに関してはまだそんなものは

 

聞いたことがない。それにグルテンフリーの麺で食べるラーメンなんて美味しいとは思えない。。。

 

とりあえずいきなり全てを辞める事は難しいから少しずつ、まずは家での食事をグルテンフリーにしてみて

 

すこしずつグルテンフリー化してみようと思います。

 

 

ではチャンピオンズリーグ観戦を楽しもうっと。

 

 

 

チャオ!

Tokio12

 



  • 2017.06.04 Sunday
  • -
  • 03:31
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM